2014年12月31日水曜日

大みそか・今年もお世話になりました。

2014年も大みそか、31日となった。
「もうひとつ寝るとお正月」である。
今年、2014年もいろいろなことがあった。
その締めくくりの一日を、どのように過ごされているだろうか。

今年の私の大みそかは、穏やかに静かに一日が過ぎている。
年末までカウントダウンしてがんばった障子の張り替えも、一昨日、無事終了した。

日記帳の「今年をふりかえって」の欄を書き入れるのに、一週間かかったけれども、なんとか書き終えて、やっぱり、充実した佳い一年だった、と思う。
そして、来年の目標は、というと、また一週間を必要としながら、きっと日記を書きこむことになるだろう。

このブログ「朝倉聡子・日々のつぶやき」も、今年は何度かの休養を入れながら、なんとか一年間、書き続けることができた。
読者の皆さまには、ただただ、ありがたい、ありがとう、という気持ちでいっぱいです。

いろいろなことがあったけれど、本当に今年も、お世話になりました。
たくさんのチームメイト、仲間の皆さんにも、とても懐かしく、温かい思いを感じています。

どうぞ、よいお年を。
今年も本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

朝倉聡子

2014年12月31日