2017年10月9日月曜日

2017年10月9日。ツイッターまとめ。スニーカー通勤。

こんにちは。夕暮れ時となりました。お元気ですか…? 「片割れ時」は、もうすぐです。秋の日はつるべ落とし。暗くなるのが早いですね。きょうはどんなふうに過ごされましたか…?

私は、食料品の買い出しなどをしました。レンチンパスタはとても便利です。ここから先、二週間は、自分も家族もこれでがんばります。女性の皆さんも、「今ががんばりどき」という時期は、優先順位を取り換えなおして、こうした便利な食品を使う → http://www.nichireifoods.co.jp/product/detail/sho_id51/…

使うのもひとつの手かな、と思います。それから、お洗濯をまとめてしました。お洗濯が楽しくなるような洗剤がいろいろあって、いい香りがします。 → https://www.myrepi.com/tag/myrepi-bold-top

→ https://www.myrepi.com/members


衆議院選。いよいよ明日は公示ですね。各党の第一声はどこで行われるのでしょうか。公式ホームページをいろいろ見てみたのですが、党首の第一声はなかなか場所が調べづらいですね。

「希望の党」の公式ホームページ、できてきましたね。最初の動画がすごいです。この男性政治家は、誰をイメージしているんでしょうね…。 → https://kibounotou.jp/

選挙戦まっただなかなので、ちょっと忘れてしまっていましたが、きょうは「体育の日」でしたね。皆さま、何かスポーツをしました…? スポーツ庁では、スニーカー通勤を奨励しているそうですね。鈴木大地長官の「バサロ」すごかったですよね!!!

明日からは、街頭演説が始まります。フェイスブックやツイッターなどで、近くまで候補がきたときに、聞きにいけると思うので、実際に会ってみたいですね。私も市会議員候補さんとは、握手しましたが、やはりそうすると、親近感がわいてきます。投票する気持ちになりますね。

中国では、党大会が始まっているようです。習近平主席の権力がすごいみたいですね。特に人事がなにかあるとか。気になりますね。

じゃあね。体育の日、きょうは少しウォーキングでもしてみますか。スポーツ用品を見に行ってみますか。明日からの選挙戦、がんばりましょうね。じゃまたね!!!