2017年10月11日水曜日

2017年10月11日。ツイッターまとめ。ありがとうございました。

こんにちは。お元気ですか…? 衆院選、始まりましたね。

ここまでの二週間、激動の日々でした。日本の国にとって、大ピンチの日々でした。

いまだに、状況が理解できていない人も、たくさんいると思います。私もきょうは自宅で、家族や友達と、この二週間を振り返って話をしました。

たいへんな中を、みんなで力を合わせて、乗り越えることができて、本当によかったです。何がなんだかわからなくなる日も、チームで力を合わせて、乗り越えることができました。本当に心から感謝しています。ありがとうございました。

もしここで、小沢一郎に政権をのっとられていたら、日本の国はどうなっていたでしょう?

たくさんの人の思いが交錯した二週間でした。私は、チームで力を合わせることができて、そして、乗り越えることができて、本当によかったです。まだまだ困難は続くのかもしれないですが、ともかく、よく休んでくださいね。たくさんの人に見守られて、私もこの戦いに参加できたことを、感謝します。

本当に、ありがとうございました。これからも、どうぞ、よろしくお願いします。では、またね。