2017年6月27日 ツイッターまとめ。

こんにちは。きょうも晴れ。梅雨としてはちょっと心配ですね。公園の草木も、なんだかちょっと元気ないように見えますね。
東京都議選、どうでしょうか…? 自民党本部のほうから「厳しい戦い」と声明が出た、ということは、都民ファーストの会を油断させようということですね…。
自民党の選挙戦略は着々と進んでいるようです。玉将がわとしては、何らかの手を打たなければならないのですが…。

かわいい♪
このごろは、猫ちゃんの写真集も、次々に発刊されるようです。「ぷー」の写真集も、すでに高額販売状態。かわいい♪ 


駅のホームドア、いいアイディアだと思ったのですけれど、「安い」案でしょうか…。こちら梁山泊でも、いろいろな案を出してみたのですが、「しょぼい」ということで…。
でも、庶民のがわから、戦いを挑んでいくわけでしょう…。そんなかっこいい手などありますか…?

結局は、選挙は、投票数が多かったほうが勝ちです。かつて自民党は国政で、経済政策を訴えて、国民から多数の支持を得ました。お金の問題を扱って、何がいけないのでしょうか…。

次の一手は、「桂馬を動かす」かな、と思います。はたして何が「桂馬」にあたるのか、考えてみてくださいね。私は、ホームドアでいいと思うのですが、賛成が得られないようです。食の安全にこだわるのもいいかと思うのですが、誰も賛成してくれないです。
 
自民党の、都議選ホームページです。お金がかかっていて、素敵できれいなホームページだと思いませんか? 言っていることも、「世界で一番の都市・東京に」ということです。惹かれますよね! 
 
都民ファーストの会のツイッターはこちら。フォロワーが今、1612名です。これでいいんですかい…? 
都民ファーストの会の公式ホームページです。そうですね、桂馬というのは、ツイッター、インターネットかもしれないですね! 

My 勝負飯 
応援しています!
 
じゃ、「桂馬」ということで。またね! see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪