2017年6月20日火曜日

2017年6月20日 ツイッターまとめ。

こんにちは! きょうも乾燥した一日でしたね。明日は待望の雨が降りそうです。恵みの雨になりそうですね! (^^)/

都議会議員選挙、白熱してきましたね! きょうは、小池都知事の、緊急会見がありました。

ライブのお話を見て聞いてみたのですが…。
結局は、お金の話がメインだったように思います…。
そういえば、ずっと以前ですが、ともかく「減税」を訴えれば、票が入った時代もあったような…。
都民の健康は、お金では買えないと思います!!!!!

選挙戦略が「古い」あたりは、小沢氏の影響が色濃く残っているような…そういう会見でした。と思います!!!!!
というか、「お金」という点だけで、東京の未来を考えていると思うなら、それは、都民や国民を、ちょっとばかにしているんじゃないか、と感じます。

それに、築地は、「都民みんなの台所」です! 「ブランド価値」というのは、その次の問題じゃないかと思います!!!!!

環境問題は、みんなで力を合わせて実現する課題だと思います。生命というのも、お金では買えない価値があると思います。

ところで、韓国では、ムン大統領が、原発を廃止するそうですね!
台湾でもスイスでも、ドイツでもベルギーでも、原発廃止の方向へ、みんなの気持ちがつながりつつあるように思います。

「二位じゃだめなんですか…???」
蓮舫さんともいろいろあったけれど…。
野田さんと力を合わせた政治もとても楽しかったような…。

ところで、来年春の朝ドラ、ヒロイン役のオーディションがあったんですね♪
人魚姫じゃなく、恋もかなえてほしいな。朝ドラヒロイン♪
ディズニーの「リトル・マーメイド」では、ハッピーエンドになっているんですよ♪

何度もいうようですけれど、小沢氏と「切れて」いないですよ…。都議会を小沢氏の独壇場には、したくないですね、私は! 

じゃまたね! 顔文字やめろいわれたので、きょうからやめました…・゜・(PД`q。)・゜・  see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪