2017年6月19日月曜日

2017年6月19日 ツイッターまとめ。

こんにちは! お元気ですか…? 梅雨はどこへ行ったのかしら…? 晴天続きでからっとして気持ちいいですね! (〃^∇^)o彡

ところで、先日の、小池百合子都知事の発表、どう思われました…???

私は、食の安全と環境問題を、とても大切に思います。生命を大事にすることが一番ではないか、と思います。
本当の意味で「都民」「ファースト」ってどういうことなのか、今一度真剣に、考えなおしてはもらえないでしょうか…? と思います。

そういえば、以前、滋賀県知事でいらっしゃった、嘉田さんが、琵琶湖の水質のことを、大切であるとおっしゃっていました…。
嘉田さんの選挙も、グリーンがテーマカラーでしたね…。惨敗でした。残念です。…
結局、本当に心から環境や生命を考えていたのか、それとも、選挙屋に頼ったのか…。
きょうは、週刊ポストの発売日。とても興味深いロングインタビューが掲載されているようです。
今週の金曜日、23日が東京都議選の告示ですね! 投開票はあと二週間をきりました。7月2日です!!!

読ませていただきます!@tokyonewsroom  RT : 今朝の東京新聞では、#都議選 に向けた特別編成の「SNS班」の舞台裏を紹介。動画やSNSは素人ですが、「加計」問題や「共謀罪」法案の採決

思えば、何年前だったでしょうか。小沢一郎氏のことは、「政治を建築しているのではなく、政治を壊している、ただの壊し屋だ」ということで、徹底追及したものでした。
みなさんは、小沢一郎氏のこと、今となって、どう思われますか…?

というわけで、私も東京都議会議員選挙に参加します。よろしくお願いいたします。がんばろうね!!! (^^)/
じゃまた!!! see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪