2017年6月21日 ツイッターまとめ。

こんにちは! お元気ですか…? しばらくぶりの雨となりました。家で静かにしているのも、落ち着きますね♪

小池都知事の決断、とてもよかったと思います。これからも、多方面からさまざまな意見や、時には批判や苦情もあるかと思いますが、一筋思う道を、貫いてほしい、と思います。応援しています。

さて、都政の大問題がひとつ決着したら、やはり気になるのは、国政ですね! …と思いますでございます!!!

今週中に解散したら、もちろん衆議院ですが…。そうしたら、夏休み前に決着をつけることができそうです…。今、カレンダーを見て、日曜日の数を数えてみました…。
森友学園の問題も、加計学園の問題も、自民党内部の不満の表れなのではないか、と思えます。

安倍政権も、はやいもので、すでに3年と7か月、というわけですね。
自民党トップの皆さまには、本当にたいへんな月日を、感謝したい、と思います。いろいろ大変なときを、一緒に乗り越えてきました。

自民党の内部にも、不満もあり、そして、若手の台頭もあり…。特に、若手が育ってきていることは、心強いのではないか、と思います。
そろそろ、自然な形で、解散総選挙、してみてはどうか、と思うのですが…。どうでしょうか…???

今の時期なら、北朝鮮の件も、一応落ち着いているようですし…。
アメリカも引き上げたところです。また真夏か秋には、来襲してくるかもしれないですが…。

選挙するなら、今が一番いいときかな、と思います。そういうわけで、自民党幹部の皆さま、どうぞ、ご一考くださいませ。敬具。かしこ、かな。

自民党の皆さま。どうぞよろしくお願いいたします。ご一考くださいませ。私もがんばります。それでは。ではでは。…え、どっちにがんばるか、というと、私は、家族もありますし…これから考えます…、一戦まじえるのが、楽しいと思うのです。ではでは。

このブログの人気の投稿

雅子さまと紀子さま。

NHK「花子とアン」主題歌「にじいろ」感想。

NHK「マッサン」主題歌「麦の唄」感想。