2017年6月23日金曜日

2017年6月23日 ツイッターまとめ。

こんにちは。お元気ですか? きょうはお出かけ中なので、スマホからツイッターです。

きょうは、東京都議会議員選挙の告示の日ですね。
わたしも都内某所へ、街頭演説を、聞きに来ています。

しかしすごいバッシングで、ね。小池さん。何を言われても、信念を貫いてがんばりましょうね。
時には、都民のためにしたことで、都民からうらまれたりします。
敵対する相手を見つけると、急に生き生きしてくるような人たちもいます。

明日は新月なので、何かお願いごとを、してみては?
望までには叶うそうです。
そういうあなたに、耳寄りな情報が。
おっぱいチェックで大丈夫なら、マンモ受けなくても大丈夫だそうです。
きょうも汗かいて大変ね。シャワーのとき、せっけんつけて、親指以外の4本指で、チェック。

じゃまたね。バイチャ(*^^*)

こんにちは。自宅に帰ってきました。動画をアップしました。 
それにしても、パソコン重いですよね! ワナクライ以来、アップデートのくりかえしです。マイクロソフトも戦っていますよね! 私もがんばります! ではでは!

そうそう、今夜7時から、フジテレビで、藤井聡太さんの特集です!