2017年6月24日土曜日

2017年6月24日 ツイッターまとめ。

こんにちは。お元気ですか…? きょうも晴れました。明日からはまた雨かな。

毎年、梅雨の時期には何をしよう?と、計画を立てているのですが、今年は、インドアでは、パソコンのメンテナンスに集中しているかんじです…。
マイクロソフト・クリエイターズ・アップデート、もう導入しましたか…? 無料です。今、ダウンロードサイトを見つけようとしているのですが…。  

edge、というブラウザも、使いやすいです。私は、edgeをけっこう使っています。
昨日は、パソコンが重くて、いろいろメンテナンスしてみました。タスクマネージャーを立ち上げて、どのソフトが影響しているのか、調べて、それから、アンインストールの作業をしました。そうしたら、とても軽くなりました。サクサクです!!!

ところで、都議会議員選挙ですが、いよいよ告示となって、最初の土曜日です。あちこちのサイトで、街頭演説の案内をしているみたいです。ちょっと出かけてみるのもいいですよね!

「自民党」VS「都民ファーストの会」。こういう構図が見えてきました。結局は都民の選択です。どんなふうに展開していくでしょうか、選挙戦。

国政とも、大いに関係があるでしょう。首都東京から、突破口が見えてくるのではないか、とも思えます。

私は、このところは、世界情勢が気になっています。フランスのマクロン大統領の政治や、イギリスの動向もとても気になっています。でも、今は、一週間とちょっとは、日本の首都東京に、専念したい、と思っています。

マイクロソフト・クリエイターズ・アップデートは、このページから、入るようです。ここで、Windows10をダウンロード、を押してみて、互換性を確認すると、クリエイターズのページに着くようです。 

このあいだ、私がアップデートしたときには、専用のページがあったのですが…。今探したけど、すぐに見つからないです。わかりやすいページを見つけたら、またツイッターしますね!!! じゃまた!
see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

こんにちは。一日に何回も、よろしくです。これから、15時55分から、ABCテレビで、ファンタジーオンアイス神戸の放送があります。関西地方のみなさんは見ることができますね! 選手の座談会もあるそうです。では! 
 
弘徽殿の女御、だそうです。バッシングもインテリジェンスですね。(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ

怪鳥ロプロス、空を往け! では。