2017年6月25日 ツイッターまとめ。




 こんにちは。今朝は地震で目が覚めましたね。長野県で震度5強だそうです。今後の状況が気になりますね。

かわいい。日曜日のココニャちゃん♪ RT @kokonananya: 「そろそろ起きてもいいかな〜ってかれこれ1時間くらい考えていらっしゃるサバトラちゃん」

東京でも、これから30年以内には起こるという、首都直下地震が心配ですね。…というわけで、都議選です。雨模様の日曜日、各党の訴えはいかに…?
小池百合子都知事も、首都直下には、充分な備えがあると思います。そのあたり、すぐすぐきょう、訴えるのも効果的かと。

さて、自民党が、次の一手を指してきましたね!
加計学園の問題で、獣医学部の新設を認める方針を出しました。
日欧EPAの交渉にあたっても、農業・畜産関係の対応としては、獣医学部の新設は、必要なことでしょう。
若い人たちにも、動物ブームというか、獣医学部ブームが起こっているので、かなりいい方針じゃないかな、と思います!!!

憲法改正案には、教育の無償化が盛り込まれるそうですからね。憲法改正にあたっては、賛成派がぜったいてきに存在しますからね。

読みました! 「ダメ出し」ではなく、「ポジ出し」をするんですね!とても素敵だと思います! RT @tokyonewsroom: きょうの #東京新聞 最終面では、時事芸人のプチ鹿島(@pkashima)さんを東京新聞に招いてのトークイベントの様子(@tokyonewsroom)

食の安全と、世界情勢と、思う、若い人たちが、どんなふうに選挙権を選択したらいいのか、自民党の打つ手にも、「なるほど、すごい!」と思いますよね!!!

もはや、「道の駅」でも「町の駅」でもない…。 

あとは、女性のための政策がどうか、ということだと思いました。女性票がどこに入るのか、ということですね。女性と子どものための政策は、「国」よりも「都」のほうが、進んでいるのだそうです。

吉永小百合さんは、夢千代の強さについて、「私はいつも助けてもらうほうだから、誰かを助けてみたいの」と言っています。役を作りこむというのは、素敵なお仕事ですね。

では、私はこちらのセール会場にかけつけることにいたします。今年は、夏のセールが早いですね。経済面の状況も気になります。 

まだ、雨が続くそうなので、折り畳み傘をもって出かけましょうね。ではでは。またね! see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

このブログの人気の投稿

雅子さまと紀子さま。

NHK「花子とアン」主題歌「にじいろ」感想。

NHK「マッサン」主題歌「麦の唄」感想。