2017年7月1日土曜日

2017年7月1日 ツイッターまとめ。

こんにちは。東京都議会議員選挙。選挙戦の最終日は、雨となりました。お元気ですか…?


MUSIC DAY&ベストアーティスト@musicday_ntv
「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」
続いては、miwaさんが登場!全国の皆さんから頂いた願いを叶えるスペシャルコラボであの曲をお届けします!
番組内で応援メッセージをご紹介しております!ハッシュタグは #musicday


 権力と対峙する選挙戦では、最終日近くなると、自分にも家族にも、何かしらトラブルが起こってきたりするものです。冷静に対処しましょうね。
一緒に選挙戦を戦ってきた仲間同士も、疲れが出てきたり、不満が出てきたりして、ぶつかったりもします。すべて選挙が終わってから話し合う、ということで、最終日まで結束していきましょうね。


【公式】都民ファーストの会@tomin_1st
#都民ファーストの会
#小池百合子
#都議選
#ふるい都議会をあたらしく
#新宿区
#森口つかさ


最終日、土曜日。「詰め」をしっかりしていきましょう。気持ちがすでに「結果待ち」になっているものです。今一度、確認作業をしましょう。
雨ですが、期日前投票に行ってきてもいいのではないかしら、と思います。ご近所の区役所まで、選挙ハガキをもって、行きましょう。

明日の朝、地震が来ても、ミサイルが飛んできても、選挙は行われるように、想定して準備しましょうね。
 
時間が空いてしまったら、お洗濯とか買い出しとか、必要な雑用をしてしまいましょう。

疲れがたまっているようなら、1時間か2時間くらい、昼寝をして、英気を養いましょう。
 
明日の夜には、都議選の開票速報がありますね。楽しみですね! いろいろなフリップとかCGとか、使われるのかな、と思います。出口調査の人は、一日中たいへんですけれども、よろしくお願いします。

では、またね。結果楽しみですね!!! またツイッターします。see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪