2018年10月5日金曜日

10月5日 ツイッターまとめ。


こんにちは。お元気ですか? わたしは、かわいい子ザルさんを奪われてしまった、母ザルの気持ちです

いろいろな人の気持ちが、わかるようになるのは、いいことです。人生経験を積ませてもらっていると思っています( Д`)シクシク



ところで、今夜は、ノーベル平和賞の発表ですね。日本時間で、午後6時ごろになりそうですね。

ブックメーカーなどで、オッズが出されているようなのですが、13/8で、金正恩プラス文大統領、だそうです。



こんにちは。さきほど、URLをつけることができなかったので、あらためて、URLをつけます。ノーベル賞の公式サイトです。発表のライブ中継を見ることができます。  https://www.nobelprize.org/





ノーベル平和賞のオッズは、oddscheckerというサイトに載っています。  https://www.oddschecker.com/awards/nobel-prizes



実は、パソコンを新しくしたので。格安パソコンですが、サクサク動きます。でも、なかなか慣れなくて。ツイッターでURLをつけるのって、皆さん、どういう方法でしていますか



ところで、「まんぷく」見ていますか? わたしは楽しみに毎朝見ています。福ちゃん、かわいいですね!!!!!!!



みんなで見守っていけば、いずれ大物になれる、将来性ある若者たちでしたのに、小沢一郎か、もしくはアメリカに、心理トリックをかけられて、あんなふうになってしまって、残念です



北海道の地震では、家族も親戚も友達も、無事でした。みんな元気で暮らしています。まだまだ落ち着かない地震ですが、観光には一番いい季節です。遊びに行ってくださいね。…( Д`)シクシク



もうすぐ初雪が降ります。暖かくしておでかけください。お寿司がおいしいですよ。(札幌市内の)ふつうのスーパーのお惣菜コーナーで買えるお寿司で、充分上等です。 




 

札幌市の清田区は、最近になって宅地化されたところです。もともと沼地で、泥炭地だったので、宅地には向かない、という話だったのです。里塚も市内からは程遠く、住宅地としてはあまり向いていないところですね

若者たちは、心理トリックにあったらしいのです。これがアメリカのものだとすると、最先端の心理学を利用したもの、といえます。そうすると、トランプ大統領が大統領選で「勝てた」のと、同じ心理学の応用だ、ということになりそうです。



ふつうは、里塚に、家建てないね。わるいけど



若者たちのことは、自分自身の気持ちや回復を含めて、分析中です。でも、安倍政権として基盤を築くことができて、よかったですよね。これからも、よく話し合って、力を合わせて、どんなことも乗り越えていきたいです。よろしくお願いします。ではでは、またね(^^)/