2018年10月15日月曜日

10月15日 ツイッターまとめ。


こんにちは! お元気ですか? きょうは少し寒いくらい。秋らしくなってきましたね!(^^♪



朝ドラ「まんぷく」見ていますか? わたしは主人と毎朝欠かさず見ています。なんだか大変なことになってきましたね。 https://twitter.com/asadora_bk_nhk/status/1050886946313007104



これ、ようやく覚えてきて、歌っています。画面と一緒に歌ってみると、美和ちゃんの声って、意外と高いんですね。大好きな歌ですhttps://twitter.com/asadora_bk_nhk/status/1051614226546974720



「晴天も曇天も霹靂も夫婦って、「霹靂あるよね」って、主人と話しています。()



「もらい怒り」も、ありますよね! 美和ちゃんて、これまでいろいろな人間関係を歌にしてきたけれど、夫婦を描くとこうなるんだなぁって、すごくすばらしいと思います。





ところで、今夜月曜日は、フジで月9ですね。「SUITS」先週の第一話、ごらんになりました? 目の離せない展開でしたね!!!

織田裕二さんて、声とか話し方とかが、とっても素敵ですよね。自信ありげなところとか、かっこいいです!!!



今夜の「SUITS」は、特に女性の皆さんにとっては、見逃せないテーマとなりそうです。織田裕二さんの役柄といえば、「踊る大捜査線」のころから、女性の味方ですものね!!!



地震だよこれ、地震



どうも、うちの近くで工事をしていて、それで揺れているようです。おどろかせてごめんなさいね…( Д`)シクシク



ほんとにね、ITを使う若手がいる農家は、今後が全然ちがうんですよ。農家はITをどんどん利用するといい、とわたしは思います。  https://news.yahoo.co.jp/feature/1113



ね、今夜の「SUITS」、すごいことになりそうでしょ? 早く見たいね!!! 楽しみ。じゃまたね(^^)/