2018年10月8日月曜日

10月8日 ツイッターまとめ。


こんにちは。お元気ですか? Milky Smileなきょうこのごろです。



きょうも、「まんぷく」で朝をスタートさせました! とうとう萬平さんは、福ちゃんに、つきあって、って本気で言いましたね! やっぱり、男の人は、「押して、押して、押しまくれ」で、いいんじゃないですか~(^_-)-☆ https://twitter.com/asadora_bk_nhk/status/1049074188445597697



「まんぷく」の、カメラワークは素晴らしいですね! ワンシーンに、5台くらい動かしているように思えます。



ところで、うちのラーメンさんに頼まれたのですが、たくさんの人に知らせたい、ということで、大ニュースです!!!  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181008-00000515-san-pol



ミャンマーのスー・チーさんの映画、以前、みんなで観ましたよね!「わたしは魔法使いではありません」という発言も、印象に残っています。素晴らしい女性だと、尊敬しています。



うちにも栗の木があって、実が笑んでいますよ!  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181008-00010001-tanba-l28.view-000



ところで、きょうは月曜日。フジで月9が始まりますね。「SUITS」です。楽しみにしています! 夜9時からですね! 「正義は勝つ!」見ました! 「踊る大捜査線」も大好き。そして、「東京ラブストーリー」と。
→ https://www.fujitv.co.jp/SUITS/

実は、織田裕二さんのドラマはけっこう見ていて、「お金がない!」も、最高でした!!!



じゃまたね。暑くなったり、寒くなったり、いろいろだから、健康管理には、本当に気をつけようね。じゃまたね!!!!!(^^)/