2018年9月30日日曜日

沖縄県知事選挙・開票速報・「まんぷく」宣伝。



こんにちは。台風が近づいてきましたね。準備は大丈夫ですか? 無事に通り過ぎてくれるように、がんばりましょう。



そして、きょうは、沖縄県の知事選挙の投開票日です。台風の影響があったようなのですが、順調に投票が進んでいるでしょうか。



沖縄県の知事選挙の、開票速報は、こちらで見ることができそうです。午後8時ごろには大勢が判明するのかな、と思います。それとも深夜になるでしょうか。  http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/322370


https://www.nhk.or.jp/senkyo2/okinawa/?utm_int=news_contents_news-closeup_003


台風だったり選挙だったりするときに、こんな話題もないかと思うのですが。明日から10月が始まります。それで、news zeroで有働さんがいよいよ開始したり



101日というのは、年度が半分なのですね、それで、各種ニュース番組が始まるので、楽しみです。BSでは、news 1930という番組も始まります。TBSですね。



で、わたしがとても楽しみにしているのが、NHKの朝ドラです。おたふく、たらふく、そうです、「まんぷく」です!!!

見ます! 楽しみにしています!!! https://twitter.com/asadora_bk_nhk/status/1046233243085733889



あしたの1930分からは、ノーベル賞の発表もあります。医学生理学賞ですね。楽しみです。  https://www.nobelprize.org/



ともかく、「まんぷく」は、キャストも豪華だし、脚本も素晴らしいと評判ですし、本当に楽しみにしています。もしよかったら、録画…OK…? じゃまたね。(@^^)/~~~