2017年1月30日月曜日

Facebookを書き記そう。

Facebookを書き記そう。

私たちは、ある決心をしました。
みんなで、Facebookを書きましょう。
私たちが、たいていの人が、予感しています。
この世の中が、終わってしまうことを、予感しています。

私は、考えました。
私たちが生きた証を、なんらかの形で残してみたいと、そう思いました。
私は、Facebookを書くことにしました。
皆さんも、書いてみませんか。

私は、これまでデジタルカメラで撮った、お花の写真を、アップしたいと思っています。
子どものころの写真も、アップしたいと思っています。

好きだったカップや身の周りのもの、そういった写真も、デジタルで撮って、アップしたいと思います。

名前は、ペンネームのままにします。
操作しておきますので、写真だけは誰でも、見られるようにしたいと思います。

私たちの、このFacebookが、サーバーに残るように、工夫いたします。
そしてさらに、このFacebookの情報が、マイクロフィルムになって、宇宙空間へ飛び出せるように、工夫いたします。

たくさんの人が、参加できるといいな、と思います。

朝倉聡子。


朝倉聡子のFacebook →


https://www.facebook.com/satoko.asakura.35