2024年4月14日日曜日

🇯🇵👚👖👗🩳わたしのリラコ革命

 

この前、水曜日に、

お洋服を買いに行った。


やっぱり、夏は、ユニクロのリラコ。

短パンの丈なので、裾あげが気にならないのが、いい。


昨年の夏はとても暑くて、

リラコにTシャツで三ヶ月過ごした。


夏の月9ドラマのヒロインも、

ずっと、短パンにTシャツだったから、

まぁいいかな。


Tシャツは、ちょっと気張って、

おしゃれなのにしよう。


丈感と、布の質感は、

やっぱり店頭で、触ってみるのがいいかな。


ショップの店員さん、やっぱりおしゃれ。

髪もツヤツヤでちゃんと結わえてある。


この夏の流行とか、

よもやま話をしちゃう。


赤いTシャツ、

青いTシャツ、

今年はなんか複雑…。


こどもの頃、このキャラクターの紙芝居を、

妹と一緒に何度もしましたよ、

なんて話しちゃう。


お財布を出して、

お会計しながら、

選んだTシャツがたたまれていくのを見ている。


あっ、かわいいショップバッグ!!!

このショップバッグ持って、

あっちこっち、お散歩して歩きたい。


今年もリラコにTシャツ。

サマータイムなシンデレラになれますように!!!



https://www.canshop.jp/ehkasopo/